ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!

クラブマン耐久レース!


カッティング・シートの仕事をさせていただいて勿論、応援に行って来ました。


正直・・・・・・・・・・・・・・・・・


乗りたかったですぅ。。


06021.jpg


最高の天気に恵まれてスタート・ドライバーの方の戦闘モードも最高に盛り上がる時!!


見てましたよ~感動しました。


そして、いろんな方々とお話も出来て楽しい1日を過ごす事が出来ました。


レース結果的には残念ながら最後の最後にトラブル発生で順位を落とす結果になりましたが


それは残念ですがプラスに考えて良い方向だったと考えたいと思います。


キャブレター・燃料ホースからのガソリン漏れが発覚してのピットストップ・・・・・・


でも、解らないまま残りの周回を走ってる方が危険でしたよ!


なんせ燃料漏れですから!


06022.jpg

たくさんの応援の方々が見守る中で修理が完了してのピットアウト。


順位は落としたものの感動のチェッカーを見せていただきました。


参戦されたドライバーの皆さんお疲れ様でした。


来年は~


悔しいです!(ちゃうがな!)


出たいです!!!!


お誘いお待ちしております。
ルーキー!


わたくし~橋本達也は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


43歳にしてルーキーだったんですね!


青色の83号車カッチョいいです!!!!!


www.hoa.jp/result/2009/i1report.html


ルーキーね!
土曜日の午後から出発~


京都駅から新幹線で東京駅~茨城県の水戸まで!


なんとか8時半には合流して皆さんと一緒に食事。。。


そして今朝は水戸から栃木県・茂木に移動です。


03291.jpg


そうです!


全日本スーパー耐久レース・2009の開幕戦です。


去年の鈴鹿・開幕から1年です。


早いなぁぁ~


いろんなチームに挨拶に行って


先日、岡山で一緒に戦ったTUBEの松本さんにもお会い出来て挨拶出来ました!


11号車・佐々木孝太・菊池靖コンビのランサーエボリューション!


乗りたいですね!


今回はトラブルも有り結果は6位入賞でしたが


このコンビは必ず!やります!!!


今後に御期待ください。。


で!


栃木県・茂木からレンタカーで水戸へ


水戸から東京駅~京都駅へと現在移動中です。。


2日間の大移動!


ちょっぴり疲れましたが楽しい応援でした!







結果、予選は思った事が出来ずに・・・・・・・・・・・・・・・・


11位でした。。。


で!


決勝です。


雨は止んでましたが路面はウエット状態でレインタイヤでのスタートになりました。


03231.jpg

今回は応援団も来てくれてるので頑張らないと!


スタート直後に・・・・・・・・・・・・・・・・


1台抜かれてしまって12位を走行する事に!


スタート前に孝太選手に言われた一言が


予選の事は忘れて今から始まる決勝で結果を出せと!


03232.jpg

あの一言がパンチ効きましたね!


雨の中、1台目を抜くときに左ミラーが接触してしまてチャッカーまで左ミラー無し状態。。。。


こうなったら抜きまくったる!


2台目・3台目と見に来てくれた方には楽しいレースだったと思います。


終わって見れば総合6位・西日本シリーズ3位でした!!


皆さん本当に有難うございました。


03233.jpg

たくさんの応援にも感謝です。


戦ってくれたマシンにも感謝です!


ただ1つ・・・・・・・・・・・・・


大口径を代表して岡山まで来てくれた~けんちゃん!


応援団旗まで作ってくれた~とし坊!


ステッカー貼る事が出来ずに申し訳なかったです。


大口径狼軍団~本当はヘルメットに貼って一緒に戦う予定やったんやで。


でも、一生懸命走った!と言う事で勘弁してください。


これからも応援宜しくお願いします!!!!!






雨!!!!!!!!!!


チョットは期待してたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はメッチャいい天気だったんで。。


予選は順位は11位・・・・・・・・


自分のタイムも悪かったですが周りも悪かったんで


予選失敗に悔いが残りますが1つでも予選順位より前に行けるように


頑張ります!


03221.jpg
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

ガレージプラスワン

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
