ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!

暑かったですね。




モデル2名も頑張ってましたよ。




暑かったです・・・・・・・・・・・・



そろそろ~お開きしようや!



でも、暑かったですぅ。。



で!



2名ね!



07041.jpg



暑い!



早く帰りたいぃぃ・・・・・・・・・



おまけに~



つなぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



黒いし!!




暑いわ!



07042.jpg



あれあれ~



また、どっか行ったわ。。。。



暑い!!



で!



もう1名は~



Tシャツで参加いただきました。。



おまけに~



黒!



暑い!!



早く~帰ろうや!



2次会????



帰って消防団あるでしょ!!



帰るよ!!!



07043.jpg



本当に暑い1日でしたね!







先日のSBM大阪。


勿論、GPOとしても~


こだわりを持ってデザインしたりカラーリングを考えたりですね!


でもね!


誰もが認めるこだわり男のセンス!


レガンスさんですね!


le3.jpg


カッチョいいですよね! マジで。。


オーバーフェンダーに納まる大口径20in!


そして~何よりグリーン・カラーのウインドウですね。


デモカーは全てがこだわりのボディーカラーにグリーン・カラーのウインドウです。


le4.jpg


さすがに!


アワード受賞です。


エメラルドクロームのヘッドライト似合うと思うねんけどなぁ・・・・・・・・・・・・・


マジ、カッチョいいデモカーです。


でえね!


こ・だ・わ・り・・・・・・・・・ の宣伝部長が居るんですよ!


では、~


ノックのこ・だ・わ・り・さーん!


今週のこだわりさん!の登場です。


じゃーん!


le5.jpg


そのかたち
レガンス
やっぱ、最高っす。


宣伝部長~最高っす!!!!!!!!!!!!







 

本当に有難うございます。


1件・1件読みながら涙がこぼれそうになるんで


コメントの返信をダイアリーにしますね。


今回、SBM大阪を迎えるには正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大波を乗り越えようかと言う気持ちでした。


絶対、いわしたる!地元・大阪でGPOが前に出たる!


俺がデザインした商品をコピーしてるだけのショップに負けてられるか!


おまけにコピー取り付けしてる人間の神経解らんわい!


そんな気持ちでした。


ショップ・オーナーとしては相応しく無い発言ですが自分がその立場になったら


絶対に皆さんも理解してくれます。それくらいピリピリしてましたよ。


で!


本題です。


正直、GPOスタッフの近藤・光増の両名も根性でした。


金曜日は朝の6時過ぎまで!


前日の土曜日は夜中2時過ぎまで作業してくれました。


おまけに2時過ぎに終わって当日は6時半集合です。


そんな皆の気持ちが泉大津に集結すると


この台数!


そして最高の天気でした!


6301.jpg


どんだけ下がって撮影しないと全員の愛車がカメラに収まらないか~


本当に感激しました。


この台数の中で3台がアワード受賞ですよ!


絶対、前に出たる!


皆が1つになりましたね。 (感謝です)


そして!


6302.jpg


集合写真もカッチョいいですよね!


ドラゴンボール並みのスタイル菊ちゃん。


カートで頑張る大川号家族~受賞カッチョいい。


いつも感謝です、お父さん・お母さん!ジュニア~焼き豚美味しかったわぁぁ。


竜太夫妻も毎晩遅くまで有難う。


板金屋さんの沖さん家族~サンキューぅぅ。


播磨の板金屋さん~次回は是非、どどど田舎の交野市へ!ラooは条例で無いですが。おめでとう!


そして、特別ゲストは香田晋~いえいえっ いっくん!現物はおっ男前ですよ!遠いのに感謝ね!


やまと君カップルも有難うです。


京都からは石野さん夫婦~また行きましょう! ビールと大好物のウインナー有難う。


天理からは超イケメン男子・西田くんコンビ!有難うやで。


最高の笑顔は猿田さんカップル!家族のワンちゃんも一緒に有難うです。間に合って良かった。


こうちゃんカップルも暑い中・おそろツナギでサンキューです。


センター・と脂肪・・・すまん!としぼう~家族一緒のツナギ有難う。そして・・・おめでとう。


三重から~りゅうちゃんコンビも有難う!アワード??次は任さんかいな。


けんぼう夫婦もありがとう!だんな様デッカイ背中でアピールしてます。


あっと言う間の1日でしたが本当に楽しかったです。


この気持ち大切にしますね!


また、皆で美味しいビールで打ち上げしましょうね!


そして・・・・・・・・・・・


支えてくれてる奥様・スタッフ・家族・みんなに感謝します。


最高のSBMを有難うございました。


ジュリアのお祝いの花にも感謝です。































































地元・大阪でのSBMは大成功でした。


GPOモータリングからは2台もアワード受賞!!


キッチリ決めてくれましたね!イケメン軍団。。


06291.jpg


そして~1つになった感がメッチャ伝わりました。


そして~悪顔も最高です。


06292.jpg


間際にエントリーした大川号!


子供さんのレーシングカートを積み込んでのエントリーに


トランポ賞!!!


翔也君も暑いのにGPOカラーのレーシングスーツに着替えてくれました~ありがとう!!


そして、家族みんな揃いの~つなぎで登場は有名人!


06293.jpg


我ながらナイスショット!


イケメン軍団のリーダーで皆の先頭に立ってメッチャ頑張ってくれました。


そして何より大阪2連続アワード受賞です!


ほんまに気合の入った愛車やもんね!!!おめでとう!!!


そして、遠くからも来ていただき有難うございました。


みんなが来て頂いて助けてくれたから成功したと感謝してます。


これからも宜しくお願いします。


そして!


連日・連夜の作業ありがとう!


きっちり~としぼうが一緒に受賞式してましたよ!

06294.jpg




たくさんの御来店有難うございました。


まぁ~人の製作した商品コピーして販売しとる業者も来てるけど



次回からは選んで欲しいですよね~値打ちって有りますもんね!



で!



何と言っても~



Gノーズの評判が良かったです!


有難うございます。


05261.jpg

せっかく評判いいんでコピーすんなよ!って感じです。


ナローボディーも間も無く完成です。


ワイド・ナロー2台並べて撮影したいですね。


予約頂いてる方しばらくお待ち下さい。


満足いただける商品に期待下さい!!


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
