ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
新車買っちゃいました!


以前にオーダーしたんですが


お世話になっている会長が欲しいとの事で先にどうぞ~


で!


担当の方に説明するとプラスワン用も同じ時期に用意してくれました!!


それでも納期は4月後半ですけど・・・・・・・・・・


エアロ・マフラー・足回りなどなど!


開発頑張りますよ!!


03041.jpg


で!なんの車???
字光式ナンバープレートをデモカーに装着しました。


とっても薄型です!


jikou1.jpg


個人的には薄型が気になってたんですが・・・・・・・・・・・・・・・


けんぼう愛車のグランドキャビンに装着されているのを見て早速取り付け!


従来の字光式は分厚くて・・・・・・でしたが。


jikou2.jpg



ジャーン!!綺麗でしょ!!


おまけに配線も見えないようにしたんで


すっきりです!!!


注文・取り付け作業受付中です!!
ゴルフGTIの改造です。

足回りはTEINのユーロダンパー
コンピューター書き換えチューンに排気&吸気変更とブローオフ
ダイレクトイグニッションコイルにイリジウムプラグ
タイヤはやっぱり!ミシュラン!!
ステアリング換えてHID換えて・・・・

書ききれません!!
では、ブレンボへの交換から!!20070911103147.jpg

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

フロント・ブレーキのキャリパーとローターをブレンボに変更
キャリパーはF40用のキャリパーを使用!!
でっかいローターとセットで鬼の様なブレーキの完成になるでしょう!
そして・・・手こずったのが下に見えてるスタビです。
抜くのが大変で時間がメッチャ掛かりましたね!でも効果はバッチリ!
もちろんリヤーのスタビも交換します。
リヤーは・・・作業しやすそうなんで安心です。
ゆっくり時間を掛けて熱を入れて行きます。
速く・・・違います!早く走りたいなぁ~第二京阪!!!


お客さんの車です・・・ゆっくりと!20070911102423.jpg

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

リヤーのキャリパーとローターの交換です。
リヤーも同じくブレンボです。
リヤーでも大きなキャリパーにビックリ!!でかい!!!
指までケガしてバンドエイド貼って頑張ってます。
いかにも・・・頑張ってる様子ですが!


持ってるだけです。作業は専門家にお任せ!
20070911101436.jpg

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

ガレージプラスワン

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
