ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
今日は東京~大阪への移動日です。

昨日の夜は、いつもお邪魔させて頂いているお宅で晩御飯をご馳走になりました。(毎週の事ですが・・・ありがとう)
いつもの様に店を出て到着。玄関に入ると・・・え??この鍵?
何台ベンツ持ってるんじや!!夫婦でベンツ。

夫婦 今回はCLSの新車に乗り換えるわ~橋もっさん!

俺  奥さんのベンツは下取りに出さずに僕に売って下さいよ!

夫婦 あれは~妹にやるから・・・

俺  ・・・さぁ、晩御飯頂きます!!

昨日のメンバーには現役プロ野球1軍選手の両親とカリスマ整体師さんもいっしょに食事しました。

今週末は鈴鹿サーキット300KMレース。準備も有るからそろそろ大阪に帰ります。CIMG1069.jpg


テーマ:凄い人・凄い物・凄い事 - ジャンル:日記

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
