ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ではでは、10月29日に開催されたルマンチャレンジの報告です。

前日には雨が少し心配されてましたが快晴の岡山国際サーキットで決勝レースがスタートしました。
スタートグリッドに各車が整列します。予選はクラス3番手!!
スタートドライバーの佐々木孝太選手と握手をして見送ります。スタートの直後の1コーナーで数台が接触した様子ですが我が111号車は抜群のスタート!すでに数台を抜いて1~2コーナーへと進んで行きます!クラストップは16号車の無限・2番手には21号車のZytek・そして111号車は3番手でレースが進みます。そして・・・トラブルによりZytekがコース上でストップ!!なんとクラス2番手に上がります!!
でも・・・ピット作業により再スタート!まぁ追いつかれるのは時間の問題。2番手ドライバーの若原康正選手に交代してトラブル無く3番手の私に順番が来ます。
さすがに3番手となるとタイヤがメチャクチャ辛いっ!!
今回のレースは1000キロの長丁場の為に車に優しいドライブをする事が1番の条件!!そして完走が目標!!そしてレースは終盤へと進んで行きます。終盤からゴールの報告は後日に・・・!
http://www.lmchallenge.jp/  
Gallery・Round3に写真が掲載されています~でも見ると結果がばれますね!

この時点では2番手ですよ!CIMG3565.jpg


スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。