ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
今年最後の仕事です。
陸事で車検と登録です。わがままな方が1名いてまして・・・
書類は足らないのに無理無理やれ!!って!
BMWのM3・SMG2に乗るのは、佐々O孝O選手。
彼は今年は良い年だったと思います。来年も頑張って下さい!

2006年も残りわずかになりましたが・・・
いかがお過ごしでしょうか?掃除は終わりましたか?支払いは?
今日は今年最後の四天王寺さんにお参りに青い稲妻と行って来ました。
明日はバイクの洗車をします。

今年は皆さんにとって!どんな!1年でしたか?私は感動有り・笑い有り・悲しみ有り・出会い有り・事件有り・人生最高に早かった1年だったと思います。こんなに1年が早いとは・・・!いろんな感動も有りました。最近では真央ちゃん涙の復活V!。どんなもんじゃい・・・れはボクシング。王ジャパン世界1にイナバウアー。松坂60億円!でも、かっちょ良かったのは・・・甲子園球場のマウンドに最後まで立っていたハンカチ王子!!!

自分なりの今年のMVP
嬉しかったMVP
今年は従業員が突然に辞めて連日の残業に文句1つ言わなかった従業員の皆んな!嬉しかったよ。

感謝のMVP
毎週・毎週 東京で晩御飯を食べさせてくれる梅麻呂さん・林さん。ありがとうございます!

感動のMVP
やっぱり・・・ジャパン・ルマンチャレンジのLMP1クラスの3位表彰台ゲットですね!何より沢山の応援に来てもらった事も感動でした。

あほな奴MVP
やっぱり・・・・あいつでしょう!

おめでたいMVP
たくさん!!おめでたい事が有りました。結婚式にも一杯呼んでいただきました。大北君も荒井君も赤ちゃん産まれたし!って今日連絡が有って、はじめ君も赤ちゃんが産まれたって!皆んなMVPです!

悲しみも有りました。人生最後のシャンパンファイトも見ました。仲間も増えましたよ!!ツーリング仲間も出来たし毎年恒例のプラスワン・クリスマスパーティーも48人が集合してくれました。皆さんのお陰で2006年も幕を閉じようとしています。皆さん本当にお疲れ様でした。そして新年もどうぞよろしくお願いします。

車検のM3です!



200612281016000.jpg

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
