ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
今日1月17日
阪神淡路大震災から12年の時が経ちました。
ガレージ プラス・ワンを立ち上げた翌年の出来事でした。
皆さんは、あの朝をどの様に迎えられたんでしょうか?
私は・・・すごく良く覚えてます!

ベッドの中で揺れを感じる前の15秒ぐらい地響きを聞いてました。
ん?なんじゃこの音は・・・?地響き・・・?
その時、地震??って!!揺れる前に気がつく程でした。
マンションの3階は、そこそこ揺れましたよ!
表に出て火事は無いか・・・確認して家の中に入りTVを見たとき!
兵庫県では大変な事になっている事を知りビックリ!

落ち着いてから店に行ってみると当時、大阪天神祭りの船渡業で
撮影した額入りの写真が粉々になってたり、いろいろ壊れてましたね。
写真の看板は当時から同じデザインの看板です。
地震の時も壊れずにしっかりと看板の役目を果たしてくれました。

今は亡き親友・幸一君の作です!20070117121937.jpg

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
