ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
昨日は、スーパーGTが開催されていました。

また応援に行ったんか??とお思いでしょうが・・・

今回は行ってません!

面白くないから・・・違います。

孝太選手が勝てないから・・・・・・・・・・ちょっと違います。

マレーシア・セパンサーキットだったからです!遠い!!無理!!

今年の孝太選手は歯車の合わない様な苦しい展開のレースが多いです。

鈴鹿サーキット~行った・行った!応援に行きましたよ!

岡山国際サーキット~行きましたよ!応援に行きましたよ!

でも・・・勝てません。おまけに岡山の帰りは運転手しました!私が!

S耐・・・もう話せません!これ以上は・・・

勝てる速さ・実力が有りながら勝てないのは苦しかったと思います。

でも!今回は違いましたよ!!

赤道直下のマレーシア!気温は34度!予選は5番手!

そろそろ決めてくれるだろうと思いました!(岡山の時も思いました)

スタート直後は・・・ん?ちょっと遅いやん!でも違います!

燃料の重さなのか~タイヤが良かったのか~俺の応援が良かったのか!

一時は順位を下げましたが頑張って3位表彰台ゲット!!良かった!!

今年のレースはこれからが楽しくなりそうです。頑張れ!!

写真は岡山国際サーキットでのフォーミュラーニッポンのスタート!

直後のクラッシュ!本人は悪くないのに・・・


マシンは横向きに!CIMG2170.jpg


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
