ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
朝早くから出発して夕方までタップリ時間が掛かりました。
でも!
その分GOODな撮影が出来ました!
suta1.jpg

先日のレースクイーンの写真で1番の・・・・って紹介してましたが
1番右の!の間違いでした。
東ユリちゃんにお願いして雑誌で活躍してもらう事になりました。
春っぽい写真が欲しかったので~こんなカットで撮影!!!
さすがにカメラマンの方もバッチリで!
カメラを向けられたユリちゃんもバッチリで!
想像してた写真を撮影する事ができました!!
そして・・・・・・
suta2.jpg

カッチョいいでしょ!
ユリちゃんのブログのアドレスは・・・・・・・
明日にUPしますね!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
