ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
昨日は鈴鹿開幕戦!
金曜日入りして決勝のチェッカーまで・・・・・・・・・
あっと言う間に時間が過ぎました。
予選では私がクラス6番手タイムで自分なりには満足でしたが
植田選手の予選アタックの際に少しセットを変更したのがマイナス方向で
植田選手の持ち味が発揮できず27秒台に・・・・・・・・
結果クラス81号車の橋本組は決勝7番手のスタートでの幕開けとなりました。
271.jpg

車高を変更してバネレートを変えて最終的にはベッタベタの車高になりました。
今回!チームの花を飾ってくれたレースクイーンの方達のページは~
http://www.tb-rq.com/cat_27.php
スポンサーステッカーもちょこちょこ増えてカッチョいいマシンが出来ました。
参加台数34台の快晴の鈴鹿サーキットは気温20度・路面温度40度
272.jpg

スタートから4クラスは前後大きな差がなく(トップだけは別ですが・・・・・)
さっすがに~植田選手!がんがんと実力を見せ付けてくれました。
同クラスのマシンは早々とピットインする中を丁寧なタイヤ使いでロングに走ってから
私に交代の時が来ました。
予想外の・・・・・・・・・・・・いろんな事も有りオイルを足したり・・・・・・・・・・無線も壊れてて・・・
植田選手からの一言が!
ごめん!ベルト自分でやって!!!!!!
え????????????汗・汗
でも!良かったです!
以前にドライバー交代の時にヘルメットわざと深くカブってベルトを自分で見えるように!!!
って鬼のコーチ佐々O孝O選手に殴られた事が今回役に立ちました。
殴られてて良かった。
だから自分でちゃんと締めましたよ!ちょっと不安になったけど・・・・・・・・・いや焦ったけど・・・
コースイン後は悪戦苦闘で必死のパッチです!!
フロントNEWタイヤで燃料満タンなんでチョーオーバーステア!!!
何とか周回しましたが今までコースアウトした事がない130Rで右リヤータイヤが出てしまって
マシンのバランスを崩してしまい5週ほど無駄にタイムを使ってしまい・・・・・・・・・・・
後半は29秒ラップを重ねてチェッカー!!!!
結果クラス6位でレース終了となりました。
でも!次回は必ず!
って感じで結果報告とさせていただきます。
でも本当に沢山の方々に応援に来ていただいた事に心から感謝します。
レース当日なんで・・・・・・
なんの愛想も出来ませんでしたが感謝してますよ!
レーシングスーツも隙間無いくらいのワッペンになりました!
皆がスポンサーしてくれたから2008年のスーパー耐久が始まりました!感謝してます!
次回は仙台ハイランドです!頑張りますんで応援お願いします!
ありがとー!!感謝!!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

ガレージプラスワン

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
