ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
新しくなった鈴鹿サーキット。


実は初走行です。


05305.jpg



携帯電話が旅に出てるんで連絡が付かないのが・・・・・・・・・・・・・


で!


お仕事・お仕事です。


仕事???????


そうです~これです!


05306.jpg


8月22・23日鈴鹿サーキット・スーパーGTの日に開催される


シビック・ワンメイクレースの出場が決定しました。


時間の有る方は応援よろしくお願いします。


久々の鈴鹿サーキット!


タイムは???久々と言う事で・・・・・・・・・・・遅っ。。。


でも、良かったです~乗っといて!


で!


マジ、仕事です。


日曜日に開催されるクラブマン耐久レースに出場される脇さんから連絡が有って


マシンにステッカーを貼って欲しいと!


ガレージ プラス・ワンではカッティングの仕事もしてるんですよ。


スポンサーロゴ・ドライバーさんの名前のカッティングを貼って作業完了。


こんな感じです~カッチョ良く仕上がりました。


05307.jpg


綺麗に仕上がったんですから~日曜日は頑張ってくださいよ!!


応援いきますね!!











Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
