ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!

今朝は週明けの月曜日との事も有り


朝、6時過ぎには出社。


メールのチェックとホームページをチェック!


この時点で1日の段取りが決まります。


そして家で朝食を食べて再度会社に・・・・・・・・・・・・・


行く予定でしたが~


朝からのテレビが面白くて遅刻決定。


男子プロゴルフの賞金王争いは決定せずに次戦に。


そして女子プロゴルフは見てても楽しい争いで賞金女王には


横峯さくら選手が獲得!


さらにテレビを面白くしたのが亀田興毅選手ですね。


2年前に弟の過ちをテレビで謝るシーンは今でもハッキリと覚えてます。


そして2年間色んなバッシングを受けながら昨日の戦いで決着が!


視聴率48%ですよ!


すごいですね。。。


そして感じた事は横峯さくら選手・亀田興毅選手~共に23歳!


すばらしい23歳と思いました。


これからも~どんどん成長して素晴らしい選手へと育つんでしょうね。


自分が23歳の時って・・・・・・・・・・・


写真探して見たら机から出てきました!


この肩幅に胸板!


そして割れた腹!


今では影も形も有りません。。


11301.jpg


もう、21年前やもんねぇ~。。








Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

ガレージプラスワン

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
