ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!

GTドライバー・谷口信輝さんに誘われて


谷口さん主催のNOB杯に行って来ました。


もう、ゴルフは辞~めた!


って宣言して約4年が過ぎた去年の末にコンペに誘っていただき


急遽、中古クラブを購入して今回で3回目のラウンド。


以前からNOB杯の事は知ってたんですが


なんせレベルが高い! これマジで。。


今回も昼からスコアーは・・・・・・って聞くと


33です! って。。。。


ゴルフコースのハーフは????なんぼやった???って考えさせられます。


練習して次回リベンジや! って言うても手が届くスコアーちゃいますね。


201002251706000.jpg

かっこだけ一人前で


腕前は~半人前ですけど・・・


何かぁぁ。。。


ちょっと練習しようっと!


管理者にだけ表示を許可する
http://garageplusone.blog62.fc2.com/tb.php/1051-12efa482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気軽に健康のためとはじめたゴルフ。 やってみると、面白い。 見よう見まねでゴルフ...
[ 元祖無知の知 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
