ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
2年前の11月6日に本田美奈子さんが亡くなられた日です。
訃報を聞いたときはショックでしたね!会った訳でもなく特に大ファン
だった訳でも無かったんですが・・・

それから度々テレビで特番が放送されては見てました。
淡路島で皆でツーリングに行ったサウナでも特番やってて
何回も出ては入ってテレビを見てました。
彼女の口癖は歌の世界で太陽になりたい!だったそうです。
そして夢見た復活のステージでは皆から届けられた千羽鶴をステージ
一杯に飾って歌を歌う事だったそうです。
ただ、その復活の夢は叶えられずに天国に旅立ちました。
以前にも私の亡くなった親友の事をダイアリーで紹介した事が有りますが彼の復活の夢は・・・
皆で友達同士が元気になれ!ってビデオに撮影してビデオレターを
送ったときは大変喜んでくれました。
今、自分は親友の分も精一杯生きなければ!
今、元気でいられる事に感謝です!
今、いろんな事にチャレンジできる事に感謝です!

全ては周りの皆のお陰です!!
スポンサーサイト

テーマ:白血病 - ジャンル:心と身体


管理者にだけ表示を許可する
http://garageplusone.blog62.fc2.com/tb.php/143-c0024505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 平成17年に急性骨髄性白血病で他界した歌手、本田美奈子.さん(享年38)の三回忌追悼会が命日にあたる6日、埼玉県朝霞市民会館で行われた。 ミュージカル「レ・ミゼラブル」で共演した女優、島田歌穂(44)や歌手、早見優(41)ら44人が出演。本田さんの代
[ Newsエンタメ/デジタル ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

ガレージプラスワン

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
