fc2ブログ
ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
今年の最後の仕事は・・・・?

たしか!昨年の最後の仕事は????ダイアリーを確認しました。佐々O孝太選手の・・・

車検でした。そうです!書類不足で無理やり車検したんでした。

今年の最後の仕事は・・・・・・

電話で年末のMAXバトルの時に橋本さんのインテグラに助手席取り付けしといてね!!!

電話の相手は・・・・・!そうです!佐々木O太選手です。また、最後の仕事は!!

で・・・・・はい!!わかりました!!調子のいい俺が返事してるわ!これまた!!

助手席は・・・・倉庫に有ったなぁ~

シートベルトは・・・・有りません!

4点式借りて・・・・取り付けの金具は・・・・有りません!

今から用意かいなぁ!!でも~なんとか用意完了です。

29日は朝の5時半に起きて出発!
se1.jpg

雨!雨!雨!

中国道を爆走しながらサーキットに到着です。

O々木孝太選手は飛行機到着遅れ&中国道事故渋滞のために遅刻・・・えっ????
se2.jpg

準備はOKですけど~

で!そこからはFFチャレンジ北野選手と交代でドライブしてました。

今年最後の走行が雨とは残念でしたが・・・・

そして午後からはMYインテグラは北野選手に任せて孝太選手の助手席を楽しみました。
se3.jpg

今頃ですが・・・・こうやってサーキットって走るの???って思うぐらい俺って・・・・

遅い事にキズキマシタぁ~練習します!!

ところで皆さんは今年!どんな年でしたか??

なんとか還元水・・・・食品偽装・・・・京都駅の土産物売り場から伊勢名物の赤福が消えた。

偽装に謝罪の繰り返しのニュースばっかりでした。自分的には必死の1年でしたね!

来年???どんな年になるんでしょうか!

明るい年にしましょう!皆で協力し合って行きましょう!

今年はいろんな方々に来店いただきました。

ハイエースでは新しい仲間の方々にツーリングにも誘ってもらいました。

鈴鹿300キロ・ジャパン・ルマン!そして鈴鹿最終戦!応援有難うです!来年は!!?

過去最高来場いただきましたクリスマス・パーティー!是非、来年もやりましょう!

12月31日。今年も皆さん本当に有難うございました。サンキューです!!



スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://garageplusone.blog62.fc2.com/tb.php/178-f165ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

ガレージプラスワン

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク