ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
ばたばた~っと師走の忙しさを感じてます。。


今日は懐かしい話しを!


先日、コメントを頂いた辻様のコメントを読んで自分の事も思い出しました。


そうです!私の愛車は当時はスカイライン・ジャパンでした。


高校生の時に毎日バイク・バイク!!


朝、学校に行く時も岩船街道を1往復してから通学してましたね!


バイトは地元の某バイクショップ。。


なぜか・・・・・・高校2年の時には軽トラで引き取り・納車してました。。(もう時効ですよね!)


そんな時に中古車センターに有るスカイライン・ジャパンを見て惚れてしまいました!


即、ローン申し込み!


勤務先はバイクショップ・保証人は友人の父の校長先生!


楽しい毎日でした。スカイラインで通学してくる高校生~なかなか見ないですもんね!


はじめてシャコタンするのにバネ切ろうとストラットのネジ緩めた瞬間に


工場の端から端までストラットが飛んでいって怒られた事も有りました。。


辻さんも楽しい車経験&苦のローン経験をされたんですね!


おそらく年齢的には近いと思います。


で!!!


子どもの頃~メッチャ好きだったテレビが夜中に放送されてました。


じゃーん!


12141.jpg


年齢が近い方なら~OOやんけぇ!!!と口ずさんでくれたでしょ!


今の若い方は・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ????


懐かしいテレビだったんで夜に弱いくせに最後まで見てしまいました。


あ・か・ん・・・・・・・・・・・


歌を歌ってしまう・・・・・。。
スポンサーサイト

超クールや~♪
赤影のニイヤン♪
仮面で網タイ系やのに…
イヤ~カッチョ良かったですな!
[2008/12/14 Sun] URL // LOOSE #- [ 編集 ] @
またまた
お邪魔します。しかし 昔話をするようになったら年齢感じます。ところで社長さんは、故 松本君の同級生と聞きましたが・・・・私は
何度か一緒に仕事したことがあったんですが いい男でしたね。本当に残念です。それから 交野が地元でしたら稲森氏をご存知でありませんか?あまりコメントに相応しくない事、書き込みましてすみません。
[2008/12/15 Mon] URL // 辻 清一 #- [ 編集 ] @
同級生の松本君・・・・・・・
そうだったんですね!仕事をした事がありましたか!
本当にいい男でした。何でも話せる奴でしたよ!
ほんで~稲さん知ってますよ!
同じ中学でしたからね。。。
そういえば!彼もTOYOTAのターボ車を当時乗ってましたよね!
[2008/12/18 Thu] URL // 橋本達也 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://garageplusone.blog62.fc2.com/tb.php/490-e158c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛車が中古車。 [2008/12/29 Mon]
車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね!
[ 車を売りました ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

ガレージプラスワン

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
