ハイエース・セルシオなどの新着情報。パーツ情報・イベントの案内などなど!
20100330204531
家に帰った感



あ~疲れた



癒されます。

何でも日本一って有るわ。。


GT500も!


GT300も!


シビックも・・・・・・・・・・  弱気。。


でも、日本一やから値打ち有るんですよね。


仕分け人・蓮舫議員に怒られそうですね。。


201003300939001.jpg


そんな日本一は今日メッチャ綺麗でした。


そうそう~としぼうの件!


勘違いしないでくださいね。


ネタに使っただけですんで。


1発殴られただけです~ これも嘘ですよ!


昨日、見に行ってきました。


知ってますか?? ベリーダンス!!


http://www.bellydancejapan.jp/


知らんのですか??


俺も昨日がデビューですけど・・・・・・・・・・


久々に仲間とも会えたし嬉しかったです。


で!


ベリーダンス~見てるほうが照れますね。。。


201003292029000.jpg


カッチョ良かったですよ!


山手線で~


愛ちゃん出演のコマーシャル・広告。


201003291909000.jpg


おっさんにも効果有るんか??


ごめん~殴られますね。。








20100329193411
新宿です。



明日の朝一に帰ります。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ハイエース・セルシオのことならG.P.O all rights reserved.
プロフィール

ガレージプラスワン

Author:ガレージプラスワン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
